39fc80c51ea2546c084b0e5c13ac94f7
aka.ru☆ rainbow

クックパッドNEWS‼️ 掲載御礼♡ズッキーニの肉詰め

2017/07/08 14:21 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お弁当 作りおき お酒・おつまみ イベント 子ども


https://news.cookpad.com/articles/25403?et=66161


昨日は 七夕 という事で

クックパッド様のレシピでは

「ゼリー」の検索数が急上昇

だったそう♪

そんなゼリー作りに欠かせないもの

といえば

ゼラチンもしくは寒天 ‼︎


でも


ゼラチン・寒天って

ゼリーやプリン以外に使い道がなく

なかなか消費できない…

というお悩みも・・

そんな悩みを解消する


レシピ 7選 の 仲間入りさせていただきました♡


ありがとうございます(*´꒳`*)


ひき肉にゼラチンを加えるだけで

ジューシーに仕上がるので

ぜひぜひ良かったらお試ししてみてね♪





夏に食べたくなる

『ズッキーニ レシピ』もありますよっ♪

良かったのぞいてみてねっ(*´꒳`*)




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください